スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 春ですねー

2007-03-25

桜の花もちらちらと咲き始め、暖かくなってきましたね。ですが私は、相変わらず引きこもり、坂元さんやら?チケ取りやらと大忙しな毎日です(笑)。

やっと昨日、テレザの先行で、坂元さん出演日のレミゼチケをゲットしました~。ついでに6月のスペシャルキャストの回も取れたので、ひとまず安心です。チケ代のこと以外は。

朝から頑張って電話をかけまくり、何とか3時過ぎに繋がりました。まっ途中、何度か携帯電話を握り締めたまま、夢の世界に行っちゃったりもしましたが(´-`).。oO。携帯の発信回数を見たら、450回かけてました。う~ん(ナビザ全滅の)痛みに耐えて良く頑張った!(by○泉)

それにしても、この前の日曜日は大変だった~。オタクで腐女子(意味が分からない方はLet's検索)の姉に連れられて、オタクの聖地ビッグサイトで開催された、同人誌即売会に行ってきました。もちろん私は、そんなのこれっぽっちも興味はありません。要は荷物持ち兼入場までの時間の暇つぶしに、連れて行かれたわけです。

ちょっと前までは、暖かい日が続いていましたが、当日は、「この冬一番の寒気」で、死ぬかと思いました。マジで。姉は、腐女子特有萌えパワーによる自家発電で、「あまり寒くないかも」と、のたまっていましたが、ニートでヒッキーの私はこの寒さには、かなりこたえました(*´Д`)=з。
ただでさえ、寒風吹きすさぶ上に、さらに海風まで吹き荒れ、思考回路はショート寸前。隣にいた、ピンクハウス系のミニスカートを履き、頭にはウサ耳をつけた腐女子さんもホントに寒そうでした。神はなぜ、こうも腐女子どもに試練をお与えになるのでしょうか。

寒風に耐え2時間、やっと入れました。と思ったら早速、大量に購入した同人誌をカートごと私に預け、姉はどこかへ消えて行きました…。
言われたとおり、壁際で一休みしていると、通路には立ち止まるな腐女子ども!と係のお姉さんが、ひっきりなしに注意しにきます。ですが、あまり離れてしまうと、はぐれてしまいます(何万人もの人がいるので)。
しかも入場してから、花粉なのかホコリなのかわかりませんが、クシャミが止まらなくて、仕方がないので、くしゃんくしゃんしながら、あっちをウロウロ、こっちをウロウロしてました。

挙げ句、お昼ご飯を奢ってくれるというから、付いて来たのに、お金貸して(てへっ)と来たもんだ…。私、何か悪いことしましたか?戦利品に埋もれながらほくほくと幸せそうな姉とは対称的な散々な1日でした。

帰りの電車の中で姉が言いました。
「それにしても毎回、散々な目に遭うのに、よく付いて来るよね。」

私「いつも私の趣味(観劇)に付いて来てくれるからね。」

姉「でもさ、舞台は私も好きだから楽しめるし、チケット代も出してもらってるし、地方に観に行く時は、交通費もホテル代も全額、あんたの負担で旅行ができるんだよね。私の趣味につきあって、何かいいことあるの?」

( ゚д゚)
私ってなんて、忠実な妹なのかしら・・・。

今日は、ミュージカル「TOMMY」を観に行って来ます。ヤフオクで半額くらいで、チケをゲットできました~。中川あっきーって、ああいうロックな感じが似合いそうで、とっても楽しみです!

月曜日は、以前働いていた学童保育所の子どもたちと、板橋区の某施設に遠足に行って来ます。当時、お世話をしていた1年生たちが、この3月で卒室するため、思い出作りにとお誘いを受けました。本当のところは、職員の手が足りないから手伝ってということみたいですが。^^;晴れるといいな。

スポンサーサイト

tag : 坂元健児

 WICKEDスペシャルサイト

2007-03-17

ウィキッドのスペシャルサイトが、オープンしています。ドラゴンが現れたり、楽しい作りになっていて、早く実際のミュージカルを観てみたいなと、わくわくしてしまいました。(^o^)

Dsc03524thumb2 そうそう、数日前の新聞には広告が載っていました。大きく見開きで、インパクトがありますね。ウィキッドのロゴって、とても目を引きますよね。初めてロゴを目にした時から、気に入ってます。(^^)
このロゴが、もうすぐ劇場前に飾られると思うと、ドキドキです!


こうして着々と準備が整ってくると、キャスト発表が待ち遠しくてたまりません。誰に決まっても、オーディションで選ばれたキャストですので、期待は裏切らないことでしょう。個人的には誰が緑になるのかが気になりますが(笑)。あとは、チケットを手に入れるのみ!6月中には観たいです。

ウィキッドスペシャルサイトはこちら

tag : 劇団四季

 気になる~

2007-03-12

今日、レ・ミゼのファン感謝イベントが行われたようですね。抽選にハズレてしまったので、行ってはいないのですが、坂元さんが出演したのか気になります。レ・ミゼ公式ブログを見ても、わかりません。と思ったら、ちゃんとお写真が載っていました。記事の「続き」があったんですね。^_^;

でも、1000人での大合唱の他にも、新旧マリウスが揃ったりと、とっても楽しいイベントだったようです。さらにロビーには、アンジョとコゼットのキャストが劇中で演じる役の全ての衣装や、キャストの直筆メッセージも展示してあったみたいで、やっぱり行きたかったな~と思いました。(T_T)
何だか、坂元さんが出ないイベントなどは、割と当たるのに(この前もお芝居のチケットが当たった)、本命の坂元さんが出るものは、当たらないんですよね。本命以外で運を使い果たしているせいなのかな?^_^;

とにかく、イベントの様子が映るかもしれないので、明日のめざましテレビは要チェックですね!

tag : 坂元健児 レ・ミゼラブル

 ソロコン♪

2007-03-06

ソロコン♪

ソロコン♪

ソロコンサート♪決定です!!

坂元さんのFCから、お知らせがきました。

お知らせを見てから、ご飯を食べてても、何をしてても「どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしよう」とそればっかりです。何かもう、嬉しすぎて、どうしよう。

詳細は、5月4日~6日まで、新宿村LIVE(FCイベントの会場)で、全4公演の予定です。今回のライブは、FC会員限定ではないので、一般発売もあるみたいですね。お値段は5千円です。

内容は、ミュージカル曲中心に15曲程を予定しているらしく、そんなにたくさん聴けるなんて、まさにゴールデンウィーク!というか、サカケンウィークだよ!(どんなウィークだよ)

それにしても、この時期ってゴールデンウィーク真っ最中ですね。私は、毎年、寝ゴールデンウィークと決めているので、この日程でも大丈夫なんですが、旅行や帰省の予定のある方には、ちょっとキツイ日程ですよね。2003年のソロコンも、ゴールデンウィークと重なっていましたが、何かこの時期でないとダメなんですかね(笑)私も5月は忙しいので、もうちょっと前くらいが、ちょうど良かったかななんて。^_^;
こんなこと言ってても、やってくれるだけで嬉しいんですけどね。

それにしても、2日前の記事とあまりに、テンションが違い過ぎる・・・。体調はまだ万全ではないけど、精神的には、復活しつつあります。5月はまだ先ですが、それを励みに頑張ろうと思います。やっぱり坂元さんの活躍が心の栄養です。(^‐^)


チケットはチケットぴあでも取り扱っていますこちら

tag : 坂元健児

 春なのに・・・

2007-03-04

3月に入り少しずつ暖かくなってきたのに、毎日引きこもっています。「今宵あなたと」が終わってから、何となく体調が良くないし花粉は飛んでるしで、外出する気分ではないのです。
ちょっと心配事もあり、それが一段落しないことには、動き出したくても動けないそれがストレスになって体調にも影響している気がします。

最近、毎日イライラして些細なことで家族にあたったり、そのことを反省して落ち込んだりの繰り返しばかりです。とにかく情緒不安定(-_-;)
それでも、坂元さんの舞台や活躍している姿を見ればすぐに復活するのですが、しばらくは舞台もなさそうです(-_-;)。
それにしてもこの前、「今宵」で充電したのに、もうエネルギー切れです。やっぱり坂元さんの歌が聴きたい。CDではなくて生の歌が。12月のFCイベント以来聴いてないからもう限界かも。

tag : 坂元健児

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。