スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 クリスマス☆

2009-12-25

クリスマスイブいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は女友達と飲んでおりました!お酒の勢いも借りて下ネタまで飛び出し、強がりではなく大変楽しい時間を過ごしました。

そしてほろ酔い気分で帰宅したら、私宛に1通の手紙が来ていました。ダイレクトメールか何かと思い差出人を確認したら、

友石竜也さんからのクリスマスカードでした!!

思わぬプレゼントに「ぎゃああああ」と絶叫(笑)。

ドキドキしながら中を開けたら、お写真に直筆サイン直筆コメントが入ったとっても素敵なカードが入っていました。

バースデイライブも歌魂も行かなかったのに、こんな心のこもったカードを戴けるなんてもう感激です!来年からはもっとまじめに応援します(単純なヤツ)。ファンクラブ入ってて良かった。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

tag : 友石竜也

 ハピバ♪

2009-12-22

今日は坂元健児さんの38歳のお誕生日です。おめでとうございます!

今はオフでお家でゆっくりされているのかな?

2009年は新作への出演が多くていろいろなタイプのキャラクターを見せて貰いました。その演技の多彩さに驚き、来年以降もどんな役で私たちをドキドキわくわくさせてくれるのか楽しみで仕方ありません。

来年も坂元さんにとって幸せな1年でありますように。

tag : 坂元健児

 ライオンキング11周年

2009-12-21

行って来ました!
今回は通路側の席で、動物たちがスレスレのところを通ったり、キャストさんの歌を間近で聴けたり大興奮でした。特別カテコではムファサとサラビやザズも通りました。
何度も観ているけど、通路側に座ったことはあまりないので、いつもとはまた違った楽しさがありました。

あっきーは前回観た時より逞しく、さらに力強さが増した気がしました。
特別カテコでの挨拶は今年もあっきーシンバだったのですが、やっぱり今年も凄く緊張していましたね。必死な様子が伝わってきて観ている私も冷や汗ものでした。(^_^;)

今日のことがさっそく、産経ニュースのサイトに載っています。カテコの写真もたくさん見られます。

tag : 劇団四季 田中彰孝 ライオンキング

 ライオンキング

2009-12-20

もう今日だけど明日はライオンキング11周年記念日ですね。

久しぶりにサバンナに戻って来た、あっきーシンバを観て来ます。あっきーシンバを観るのは半年振り、昨年の10周年はチケットが取れなかった為、記念日に観るのは2年振りになります。

あっきーと言えば、このまえ録画したプレミアの巣窟(関東ローカル?)にゲストに来ていてびっくりした。相変わらずかわいく好青年で(なんだそれ)素敵でした。
関東で今流れている新しいライオンキングのCMもかっこよくて、CMが流れる度に「かっこいい、かっこいい」連発で、家族に呆れられています。^_^;

明日は久しぶりに1階席通路側の席です。何度も観ているけど通路側はいつもよりわくわくしちゃいます。特別カテコも楽しみ~。

tag : 田中彰孝 ライオンキング 劇団四季

 ライブ行って来ました。

2009-12-08

12/2に坂元健児さんのライブに行って来ました。
レ・ミゼからあまり日が経っていないから、アンジョを引きずってるかななんて思いましたが、そんなことはカケラもなく、元気いっぱいのいつもの坂元さんでした。(*^_^*)
春の時より少ない曲数でしたが、ノートルダムやRENTの歌が聴けて大々満足なライブでした。

取りあえず先にライブの感想をUPしたいところですが、また仕事で忙しくなりそうで来週以降になりそうです。アンジョについても舞台の感想とは別に書きたいことがあるので、なるべく早くUPしたいところです。

そんなわけで、ライブまでに書くと言った溜まりに溜まった舞台の感想も全く手を着けていない状態です。忘れないようにメモ書きは残してあるので始めたらスラスラ書けると思うんですけどね。すみませんが、もう少し待ってください。。

tag : 坂元健児 レ・ミゼラブル

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。