スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 twitter

2010-10-30

ブログのサイドにtwitterを貼りつけました。大したことはつぶやいてませんが。
スポンサーサイト

 一生、ついて行く

2010-10-24

昨日のライブ。

心からの叫びのような歌を聴かせてくれたかと思えば、優しくそっと包み込むように歌う。

一瞬、一瞬で変わっていく色は、この人の可能性に限りがないことを教えてくれる。

何物にも捕らわれず自由で自在。

ひたすら気持ちのままに、その歌声に酔いしれる。

いろいろなことが起こるけど、この人はずっと歌い続けて行く。昨日も今日も明日も。

それをこうして見続けていられる幸せを噛みしめた一夜。

そして何があってもこの人が歌い続ける限り一生ついて行こう。帰り道、間近に見える東京タワーに改めて誓う。

tag : 坂元健児

 「愛と青春の宝塚」初演舞台放送

2010-10-22

10/22(金) 夜11:00~01:55
NHK教育テレビ 『劇場への招待』
「愛と青春の宝塚-恋よりも生命よりも-」 雪チーム

(※11:00~09までは、解説として湖月わたるのインタビューを放送)
 
雪チーム
湖月わたる、貴城けい、大鳥れい、映美くらら

【原作】大石静【脚本】大石静【演出】鈴木裕美

【出演】湖月わたる,貴城けい,大鳥れい,映美くらら,本間憲一,石井一孝,佐藤アツヒロ 

東京・新宿コマ劇場(2008年12月)で録画

NHK 劇場への招待「愛と青春の宝塚-恋よりも生命よりも-」


初演の舞台が放送されます。私は初演を観ていますが、その時は花チーム(紫吹淳さん、貴城けいさん、大鳥れいさん、紫城るいさん)だったので、わたるさんのリュータンがとても楽しみです。

話もおもしろかったけどDVDを買う程のご贔屓は出ていないし、1回しか観ていないから細かい部分を忘れていて、再演を観る前にちょっと早い復習が出来て良かったです。

tag : 坂元健児 愛と青春の宝塚

 「BEST STAGE」 2010年11月号

2010-10-14

BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 11月号 [雑誌]BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/27)
不明

商品詳細を見る


田中彰孝さんのインタビューが掲載されています。

情報を載せるのが遅くなってしまって、すみません。チェックするのを忘れていました。先月末の発売からだいぶ経っているので、売り切れている本屋さんもあるかもしれません。大きな本屋さんを覗いてみてください。この記事のアマゾンからもご購入できます。

内容はライオンキング7000回に関連したインタビューでした。シンバデビューの頃のこともお話しされていますよ。今年の9月でシンバデビューしてから丸5年が経ったんですね。おめでとうございます!
ということは、私があっきーシンバに出逢ってから丸5年ということですね。2005年の10月に観ました(その時のことはこちらからどうぞ)。

あの時はまさか、あっきーの当たり役になってこんなに長い間演じ続けるとは思わなかったです。「心配ないさ~」と大人シンバで出てきた瞬間、持っていかれました。舞台いっぱいに飛び跳ね、生命力に満ち溢れ、弾ける笑顔に一発でファンになってしまいました。5年経った今でも「元気はつらつ」という言葉がぴったりのシンバですよね。

インタビューでは、シンバ以外の役や作品についてもお話されています。言うまでもないですけど、お写真もかっこいいですよ。ちょっと見ない間に顔つきが大人びて来た気がします。まぁ28歳の立派な大人を掴まえて言うことでもないですけど(笑)。

twitterやってます。takamaro_kenkenをフォローしましょう

tag : 田中彰孝 劇団四季

 さよならサカケン平吾 その2 東宝「風を結んで」@シアタークリエ

2010-10-11

※ご注意
今回も長いです。

検索で来られた中川晃教さんのファンの方はお読みにならないでください。舞台の情報は何もありません。

以上を理解して戴けた方だけ続きをお読みください。

何れにしても↓のラインから下の文章をお読みになられた時点で、すべて理解して戴けたものとしますので、コメント、メールなどでの苦情等には一切対応しませんので、よろしくお願いします。

more...

tag : 坂元健児 TSミュージカル

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。