
--------


 「愛と青春の宝塚」テレビ情報他

2011-01-22

坂元さんが映るかはわかりませんが、「愛と青春の宝塚」関連のテレビ情報です。

more...


tag : 坂元健児 愛と青春の宝塚

 「プレミアの巣窟」ゲスト出演他 「愛と青春の宝塚」テレビ情報

2011-01-17

フジテレビ「プレミアの巣窟」(関東ローカル)
1/18(火) 深夜 2:10~35
 ※時間が変更される場合があるので、必ず番組表を確認してください。

もう皆さんご存知のことと思いますが、坂元さんが「プレミアの巣窟」にゲスト出演されます!ついにこの日がやって来ました。本当に夢のようです。
以前、真琴つばささんが出られたので、直前にジェンヌさんの誰かがゲストに来たらいいなと思っていたら、なんと坂元さんがゲストだなんて嬉しくて堪りません。そして今回は岡田さんも一緒に出演されます。

「プレミアの巣窟」公式サイトや番組情報のページにも内容が掲載されました。

番組情報

“舞台「愛と青春の宝塚」より岡田浩暉&坂元健児が登場!!女性キャスト全員が元宝塚の舞台裏を激白!?”

「プレミアの巣窟」公式サイト
(公式MENU欄の坂元健児のリンクをクリックするとプロフィールが見られます。)

“そしてスタジオには、俳優の岡田浩暉さんと坂元健児さんがゲストで登場!!
お二人は2月に上演される舞台版「愛と青春の宝塚」に
出演されます。
この舞台、なんと女性キャストが全員元タカラジェンヌ!男役として、
一世を風靡してきた方々が集まる稽古場は、一体どんな感じなんでしょうか!?
さらに、ミュージカル「ライオンキング」の初代シンバ役を演じた坂元さんが
ある事をスタジオで初披露!!”

ある事と言ったら、あれしかありませんよね?凄く楽しみです。番組自体は25分間なので、CMやその他の特集を除くとその日のメインの特集部分はだいたいいつも正味15分くらいです。まあ初めてのゲスト出演楽しみましょう。

意外?なことにこれだけがっつり取り上げられるのは、ずいぶん久しぶりのことですよね。WOWOWやスカイ・ステージ等(TSミュージカル出演の際など)では稽古の様子が取り上げられたり、民放でも芸能ニュースや番宣でちょっと舞台の映像が流れたりすることはありますけど、それ以外ではまず出ないですからね。

そうなると朝ドラ「瞳」を除くと民放では「めちゃイケ」の「ライオンキングオファーシリーズ」(2000年10月)以来10年振り、NHKでは「いっきにパラダイス」の「ライオンキング特集」(2001年7月)以来9年半振りになるんですね。びっくり~!

ともかく明日は寝る用意を全て終えて、1時間前からテレビの前に正座ですね(笑)。もちろん皆さん、翌日朝から仕事だとしても、リアルタイムで見ましょうね!

「プレミアの巣窟」公式サイト


この他、坂元さんが映るかはわかりませんが、以下の番組で「愛と青春の宝塚」が取り上げられます。

フジテレビONE「男おばさん+(プラス)#128」(CS放送、有料チャンネル)
1/18(火) 昼 12:30~50


真琴つばささんがゲストで出演されるそうです。視聴方法などは公式サイトを参照してください。

フジテレビONE TWO NEXT
「男おばさん+」公式サイト


NHK総合「金曜バラエティー」
1/21(金) 昼 12:20~45


真琴つばささん、湖月わたるさん、貴城けいさん、彩輝なおさんの4人が生出演されます。

NHKオンライン

フジテレビ「プレミアの巣窟」(関東ローカル)
1/25(火) 深夜 2:10~35


公演直前まで毎週、愛青コーナーがあるそうです。愛青公式ブログでは、“グータン・ヌーボ”のようなロケも放送するとあったので、この日はジェンヌさんたちの映像があるかも知れませんね。公演直前ってことは、これ以降の2/1、2/8もあるんですかね?あったらいいな。ついでに本番の映像もお願いしま~す。とにかく公演が終わるまでは毎週チェックですね!

「プレミアの巣窟」公式サイト


タカラヅカ スカイ・ステージ
「OGエンタテイメントTVナビ #94」(CS放送、有料チャンネル)
1/31(月)~ 夜 23:00~30 初回放送(再放送7回あり)


1/17(月)初回放送の「#93」から2週に亘り、湖月わたるさん、真琴つばささん、貴城けいさん、彩輝なおさん、岡田浩暉さんの5人の座談会が放送されます。どうしてこのメンバーの中に坂元さんも入れてくれなかったのでしょうか(涙)。

先ほど「#93」の初回放送を見ました。稽古の様子も放送されたのですが、坂元さんは映っていませんでした。上記の5人中心の構成だったので、「#94」でも映る可能性は低いかなと思います。映像はなくても、ちょっとでもWタッチーが話してくれたら嬉しいな。でも座談会も結構いろいろな話題が出て楽しかったです。

再放送の放送日時は公式ページを参照してください。

タカラヅカ スカイステージ公式サイト
「OGエンタテイメントTVナビ #94」公式ページ

tag : 坂元健児 愛と青春の宝塚

 2010年ランキング

2011-01-14

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年1発目は昨年を振り返って、2010年に観た舞台からベスト10を選びたいと思います。

無駄に長いです。ご了承戴けた方は以下からどうぞ♪

more...

tag : 坂元健児 劇団四季 奇跡のメロディ キャンディード 解決します!! Garantido TSミュージカル

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
