スポンサーサイト

--------


 Why God Why?

2007-08-26

ミス・サイゴンのキャスト発表から1週間以上経ってしまいました。あれから毎日公式サイトを眺めてはため息ばかり・・・。クリスはもう4人いるから、追加はないとわかってはいるんだけど、ついつい見ちゃうんです。

クリスで出ると思い込んでいたので、拍子抜けというか、ぽっかり穴が開いた感じでした。なんかもうそれこそWhy God Why?という気持ちですよ。

それでもジョンで出るのだからいいかと自分に言い聞かせていたのですが、ここ1週間テンションの下がることばかり続いて、精神的に夏バテ状態でした。(-_-;)

その一つが、昨日坂元さんのFCから届いたファンミーティングの案内。羽衣伝説パリ公演の後に現地で、坂元さんと一緒にレミゼゆかりの場所を巡って、夜はファンミーティングを行うというツアー。

値段を見てびっくり。。28万だって・・。パリ公演を観に行くツアーは、たぶんあるだろうなと思っていたけど、ここまで高いとは。

一体誰が行くんですかね。だって同じくらいの日数で(私が見たのは6泊8日だけど)、往復の飛行機とホテルがついて10万もあれば行けるツアーがあるんですよ。ホテルのランクが違うとしても、これはちょっとぼったくり過ぎな気がします。ツアーに組み込むのではなくて、ファンミーティングだけ単独で開催してくれたらいいのに・・(って行く気かおまえ)。

もう一つテンションが下がったのが、あっきー(田中彰孝さん)ユダがデビューしたこと。

デビューしたこと自体は嬉しいけど、某所でJCSファンにめちゃくちゃ叩かれてて、落ち込みました。

でも実際の出来なんて自分で観てみなくちゃわからないので、前予でチケを取り行ってきました。ですが今週は交代で出ているらしくその日はスンラさんユダでした・・。

前予ってある意味賭けですからね。こればっかりは仕方ないですし、もう1回観ようかどうしようかと迷っているうちに終わってしまいました。京都は行けないし、あっきーユダ観られないのかな。残念。

でもスンラさんユダも良かったし、何より下さまヘロデが最高でした。JCSって音楽は好きだけど、ちょっと話が難しいところもあって今まで苦手だったんです。ですがこの日の舞台は凄くまとまりがあり惹きこまれました。また今度東京でやる時は観たいと思います。

そうそう今日はレミゼの坂元さん楽日ですね。坂元さんの楽日観ないのはすご~く久しぶりかも。来月は博多座もあるし、いつまでもうだうだ言ってないで元気出さないとね。(^_^)

スポンサーサイト

tag : 坂元健児 ミス・サイゴン 羽衣伝説 田中彰孝

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まだ立ち直れてはないようですね。私はクリスは諦めていたのでそれほどショックはなかったです。またブイドイが聴ける!そう考えることにしました。
パリは行かれるんですか?仕事で確実に行けない私は、留守番組決定です。
昨日のレミゼ、よかったです。本当に。後方席だったので細かいことは見えませんでしたが最期まで熱く熱く突っ走って散っていったアンジョルラスでした。何故かカーテンコールの挨拶で涙が止まりませんでした。そのうち公式HPに動画UPされるとは思いますが、泣くような事言ってないんです。
もしかしたらアンジョは最後かも…という不安からの涙なのかな。

りょうさん、こんばんは。
サイゴンのことは、なんとか気持ちを切り替えました。まだちょっと未練がありますが・・。
結局はクリスだろうが、ジョンだろうが通うんですけどね。
パリは、行きたいんですけど、資金面でちょっと無理かなと思っています。ギリギリまで行けるかどうかはわからないです。^_^;
レミゼ楽行かれたんですね~。熱く熱く突っ走って散ったアンジョ、観たかったです。(>_<)
アンジョは最後かもって、そんなこと言わないでくださ~い。クリスに続いてアンジョまで観られなくなるなんてことになったら本当に立ち直れないですよ~。坂元さんアンジョ人気あるし、また観られますよ!

お久しぶりです!!
サカケンさんのファンミーティングin Parisはびっくりでしたね!!
私は、日にちが合えば行きたいな~と思ったのですが、やっぱり1週間も仕事休めないだろうし、とあきらめました。(サカケンさんと巡るレミゼゆかりの地なんて、すごく魅力的ですけど^^;)
私も、国内で単独でファンミーティングやって欲しいな!と思いますよ~。
スンラさん!私実はファンなんですよ~。
最近舞台に出てらっしゃらないな、と思ったら、JCSに出ていらっしゃったんですか。
数年前にスンラさんの出ていた、オーヴァー・ザ・センチュリーの「僕の願い」がすごく好きでした。
スンラさんの歌はサカケンさんとはまた違った魅力がして、甘い感じがすごく好きですね~。
私もJCS見に行ってみようかな~。(ジャパネスクでなく通常バージョンの方でしょうか??)
あと!最近は藤原大輔くんもちょっと気になりだしています^^;

mayuさん、お久しぶりです。
そうなんですよ~。ファンミーティング、20人も集まるんですかね。お値段もなかなかですが、社会人で1週間もお休みが取れる人っていないですよね?パリ行きたいな~。
スンラさんファンだったんですか!スンラさん、いつのまにか「金森勝」というお名前に改名されててびっくりです。「金森」もいいけどやっぱりキムスンラの方が馴染みがあるので好きです。
私が観たのはエルサレムバージョンです。スンラユダ2回観たんですけど、ユダといえば芝さんの印象が強いけど、私はスンラユダの方が好みです。
東京でのJCSは終わってしまいましたが、10月~11月に京都でありますよ。京都では両バージョンやりますが、両方とも出るのかな?
京都は新幹線ならすぐですし、秋の京都散策がてら行ってみてはいかがですか?
そうそう今発売中の「Top Stage」にJCSのレポが載っていて、柳瀬ジーザスとスンラさんを交えた座談会が掲載されていましたよ。スンラユダの壮絶な役作りなど興味深い内容でした。
藤原くんカワイイですよね?LKの新しいCMに藤原くん出てますね。制服姿が似合い過ぎ!(笑)

そうなんですね~。東京公演は終わってしまったんですね・・。ちょっと残念!
top stageは是非見てみます!!
藤原くんは、LKのCMで初めてみて、「誰!このかわいい子は!!」とファンになったのがきっかけです!彼の作品も見たいな~と思っていますが、一体どの作品に出ているのかな~。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
