スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「ミス・サイゴン2008」第二次製作発表その2

2008-03-28

イベントレポ第2弾です。

・当日の服装について

女性の皆さんは、色とりどりのドレス姿で見惚れてしまいました。派手なセットにも負けない華やかさで、とってもキレイでした。

男性アンサンブルの皆さんは、女性とは対照的に示し合わせたかのようにグレーのスーツ、一色でした。

プリンシパルでは、岡さんと泉見くんのジャケットが全く同じものだったらしく、二人とも「替えなんて持ってきてないし、仕方ないよね」と言ってはいましたが、楽屋裏ではどうなんだろうと、要らぬ心配をしました。

それにしても、あの岡さんと服が被るって凄いよね。岡さん、いつも「その服どこで売ってんの!?」って思うような服ばかり着ているのに。やっぱりミュー役者とかミュージシャンって変わった服が好きなのかな?
坂元さんは、ああいうホストみたいな白いジャケットは着ないから(絶対似合わないし)、岡さんと被る心配はないけど。

坂元さんの服装はこんな感じでした。

Image0066jpg



誰ですか?インナーが体操着みたいだなんて言っているのは。正直に・・・

はい・・わたしです・・

だってそう見えちゃったんだから、仕方ないじゃん。でもそれを気にしなければ、フォーマルな中にもカジュアルさを感じられる、素敵な格好だと思いますよ。
それに私はいつも、イベントや雑誌で見る坂元さんの服装はとてもセンスがいいなと思っていますし、さりげない様でかっこいい着こなしのできる人だと思っていますから。

イラストでは判りづらいですけど、長めのシルバーのネックレスをしていて、ちょっとしたおしゃれができるところにもセンスの良さを感じました。ところでこのネックレス前にもイベントか何かで着けていた気がするのですが、今回行かれた方でわかる方いませんか?どこかで見たことがあるのですけど、思い出せなくて。。

ただ一つだけ、ここ数ヶ月観なかった間にかなり鍛えていたらしく、二の腕と大胸筋の辺り(腹筋も?)がムッキムッキになっていて、その為ジャケットがキツいのにむりやりボタンをはめていたのが気になりました。そこは坂元さんのこだわりがあるのかも知れないけど、外した方がスマートに見えるのになぁとそう思いました。

・お見送りについて

アンサンブルさんのお見送りがありました。レミゼで知っている方がいたり、他にもタン・ビエットに出ていた方がいたりと(知らなかった)、嬉しいサプライズでした。

ロビーの両脇にアンサンブルさんがいたので、片側の方たちとしか握手できなかったのですが、主に男性アンサンブルさんと握手しまくって幸せなひと時が過ごせました。

男性アンサンブルの皆さん、揃いも揃ってグッドルッキングガイで、歌も上手だったし、期待してしまいますね。

もちろん坂元さんジョンも楽しみにしていますよ。坂元さんのコメントを聞いて、またちょっとクリスが観たくなってしまったのも事実ですけど、同時に4年前とは違う庶民派ジョンを楽しもうという気持ちにもなりました。今年の夏も帝劇通いがやめられなくなりそうです。

スポンサーサイト

tag : 坂元健児 ミス・サイゴン イラスト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。