スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「ステラ」を見たわけだけど

2008-06-12

坂元健児さんが「瞳」に出演されることを知り、私と姉とでどんな役なのか予想したところ、下記の答えが出されました。今期の朝ドラはたまにしか見ていないので、内容はよく知りません。

・ローズママの店のナンバー1「KENJI」

・主人公と対決するダンスチームのダンサー

・ミュージカル俳優の役(そのまんまだねw)

最終的には夢が膨らみすぎて、主人公のライバルになるダンサーなどという、絶対にありえない願望まで飛び出しましたが、これは

「バズーカ対決ならともかく、ダンサーなんてあるわけがない」と一蹴されました。

結局はチョイ役らしいということがわかり、勝太郎さん(瞳のお祖父さん)が骨折して入院する同室の入院患者だろうということに落ち着きました。

姉「きっと足を骨折してるのに、ベッド上でダンベル持って体を鍛えてる筋肉バカの役だよ」

それはない!患者役だとは思うけどダンベルって・・・。

そうそう昨日の記事で「変な格好して踊ってる」と書きましたが、正確には「変なことをして踊ってる」が正しいです。

それで、坂元さんはどんな役だったのか?

※以下、ネタバレあり

Image0072_4

鍛えてるーっ!!!

ある意味期待を裏切らない男だね。

足の骨折はハズレましたが、まさかここまで姉の予想が当たるとは、びっくり。それにしても本当に筋肉バカの役だなんて、そのまんまですね。しかもチョイ役、セリフあるのかな?

最初この写真見た時写真が小さくて、見た感じどこも怪我してないように見えるけど、どこが悪いんだろう?と思った。

あっ頭が悪いのか。(←もちろん役のことですよ)納得。(゚∀゚)

でもよーく見ると、腕を骨折してるのね。ここのところ、舞台とドラマで患者役が続いているけど、内科的な病気ではないのが坂元さんらしいね。あんな元気な患者いないもんな~。

収録は、来週のゲストキャラのラサール石井さんのスケジュールからすると、おそらく3月頃行われていたみたいですね。

スタジオパークは入館料を払えば、「朝ドラ」と「大河ドラマ」の撮影風景を窓越しに見学することができるんです(平日のみだったと思います)。上からガラス越しに覗ける程度なので音声は聞こえないみたいですけど。大まかな撮影スケジュールも問い合わせると教えてくれるみたいです。

3月って一番坂元さん情報に飢えていた頃で、前もって出演がわかっていれば、スタジオパークに見に行ったのに。残念。

役柄はともかく、テレビで坂元さんが見られるのは嬉しいですね。

NHK連続テレビ小説 瞳

NHKウィークリー ステラ

スポンサーサイト

tag : 坂元健児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

来春の連ドラ、川越など舞台 県など連絡会議設置

PING:
BLOG NAME
NHK連続テレビ小説:来春の連ドラ、川越など舞台 県など連絡会議設置 /埼玉 ◇埼玉の魅力、全国に届け 県内を舞台に09年春に始まるNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」の制作を支援するため、県と関係市町、NHKさいたま放送局が12日、連絡会議を設置した。今後、ドラマをきっかけに埼玉の魅力を全国にPRするための具体策も話し合う。 「つばさ」は、家出した母親に代わって幼いころから家事全般をこなしてき...
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。