スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 日本テレビ 「スッキリ!!」

2009-07-16

7/17(金) 朝 8:00~10:25 
日本テレビ 「スッキリ!!」


番組内で「スペリング・ビー」のゲネプロ(通し稽古)の様子が流れる予定です。

この前の「汐留イベント部」では1分弱稽古の映像が流れました。坂元さんも(細かいのを含めると)9カット程映り、長くて難しいスペルをスラスラと答えているシーンや(よく覚えたね、健ちゃん(涙))、シンバ的シーン(一体どんなシーンなのか非常に気になってます)もあって、明日の初日が待ち遠しくて仕方ありません。

「スペリング・ビー」いよいよ明日、初日ですね。さっそく観てきます。感想は来週くらいには書きますので、期待しないで待っていてください。
そういえば5月のライブ2日目の感想を明日載せますと書いたくせに、完全シカトしてすみません。
いや~ディズニーシーで一日遊びまくって、シンドバッドをハードリピ(5回)していたら、うっかり、すぽーんと忘れてしまいました。てへっ。^_^;

それにしてもシンドバッドは中毒になるね。何回も乗ってると、見てるだけじゃ物足りなくて(これはこれで楽しいけど)、貸切状態をいいことに、シンドバッドと一緒に歌っちゃった。はあ~癒される!!

そんな訳で、待ってる人なんていないとは思いますが、今週末くらいには載せようと思ってます(予定)。

日本テレビ   スッキリ!!
スポンサーサイト

tag : 坂元健児 スペリング・ビー ディズニー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お元気ですか~?
スッキリ見ました!チラホラ映ってましたね。

シーに行ってきたんですね。
なかなか行けないとおっしゃってましたが、もしかしてシンドバッドお初ですか?
でも5回もってスゴイ!私も何回も乗りたい派だけど、一緒に乗る友人たちが「シンドバッドは1回乗れば十分」ということで、いつも1回のみです。
そして私も乗るたびに歌ってます。すごく覚えやすい歌だし、歌詞をじっくり聴くとすごくいい歌なんですよね~。しかも歌ってる声がいいから、なおさら良く聞こえます(笑)
夏のイベント中だし、シー行きた~い!!

ご無沙汰しています。

emiさん、こんばんは。元気ですよ~。(^_^)v
シー行って来ました!そんなんです、初シンドだったんです。今年の2月に行った時は、休止期間にバッチリ合ってしまい恨めしそうにシンドの看板のところで写真を撮りました。

初シンド、凄く感動でした。やっぱり動画で見るのと、実際に乗るのとは臨場感が違って何だか夢のようでした。私は姉と行ったので5回乗りましたが、友達だと遠慮しちゃって1回が限度ですよね。
「1回乗れば充分」なんてことはないですよね。時間の許す限り何度だって乗りたいです。でもホント空いているアトラクで良かったです。乗る度に何十分も待たなければならなかったら、リピート出来ません。それに絶叫マシンじゃないのも嬉しいです。

イベントは、ずぶ濡れエリアからだいぶ離れたところから見たのですが、水どころかキャラクターの船すら来ないところだったので、すごーく疎外感を感じました(笑)。
ぜひ早めに行ってずぶ濡れエリアで楽しんでください。って言われなくても、emiさんにとっては常識ですね。^_^;
今年中にまた行きたいな。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。