スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「よしもと4WEEKS NOW」 (10/5追記)

2009-09-28

追記しました。(10/5)

Gyao!の動画「よしもと4WEEKS NOW」で藤井隆さんが坂元さんのお話をされています。
動画は9月一杯しか見られません。(忘れていて、お知らせするのがギリギリになってしまいました。すみません。)

こちらのページから(下の方)、「ヨシモト4WEEKS NOW 今や空前の漢字ブーム!正しく読まナイト!」をクリックしてください。坂元さんのお話は、動画後半13分43秒あたりから始まります。

動画は前後編に分かれていますので、最初の動画を最後まで視聴するか早送りすると続けて後編が始まります。
(10/5追記)現在は公開期間終了で見られませんが、文章に書き起こしました。少しは雰囲気が伝わるかと思います。

メンバー 

藤井隆(以下 藤井)
博多大吉(以下 博多)
ナベアツ(以下 ナベ)
椿鬼奴(以下 鬼奴)


藤井:あの劇団四季で、元劇団四季にいらっしゃってライオンキングの初代シンバをやられました坂元健児さんという方がいらっしゃるんですけれども、俳優さんで。
「2WEEKS NOW」の頃からずっとご覧戴いているということで(一同へえ~と頷く)、その方と今年の夏、私ミュージカルをご一緒させて戴いたんですけれども、酔っ払っちゃって、すごい普段本当にまじめな方なんですけれども、酔っ払って帰れなくなっちゃったんですね。
僕は飲まなかったんで、じゃあ車で送って行きますよなんて言って帰り送って行ったんですけれども、車が大渋滞で1時間半くらいかかっちゃったんですね。その道中ね、ずっっと、ずーっと「『2WEEKS NOW』おもしろかった!」って。「『2WEEKS NOW』は最高でした!」と。

一同:(大爆笑)
藤井:残念ながら坂元さんのおうちにはパソコンがないそうで、この4WEEKS NOWはご覧戴いてないそうですけれども、あの酔っ払ったついでに「(4WEEKS NOWに)出てくださいよ」と言ったら、「いいんですか!!」って。初めての外部ゲスト!
鬼奴:そんな、いいんですか?
ナベ:いや~いいですね~。大西ライオンぶつけましょう(笑)
藤井:いやいやいや(爆笑)。
一同:爆笑。
ナベ:ぶつけていきましょうよ!
鬼奴:「心配ないさ」対決!(笑)
ナベ:(手を叩いて)あはははは。対決(笑)。

藤井:一応私もそこはジャーナリストとしまして、ちょっとタブーかなと思って聞いてみたんです。酔っ払ってるから。「あの実際どういうふうにお考えなんですか?大西ライオンくんとか。」と言ったら。
  (仰け反るポーズを再現しながら)「難しい問題ッスよぉ」
一同:(大爆笑)
ナベ:そうなんや!(笑)。
鬼奴:リアルな感想を(笑)。
藤井:「大西くんが本当に好きなんです。ライオンキングが大好きで大好きで、ミュージカルが大好きなんです」ってことはもちろんわかってくださっているみたいで、やはりね、個人の問題だけではありませんので、やはり企業という問題にもなりますのでね。イメージですから・・・。
ナベ:(企業の問題)・・・も含めての・・難しい問題・・(大笑いで続かず)(笑)。
藤井:すごい本当にいい人なんですよ。
ナベ:ええ。伝わってきますね。
鬼奴:すごい心の声ですね。
藤井:見てくださっているということでね。これなんとかねー、今これはパソコン、そしてスターフライヤーの方でご覧戴いてます。あとモバイルの方でもそうですけれども、もっとたくさんの方にご覧戴ける何か・・。
博多:DVDを・・貰えるじゃないですか、僕らは。それをちょっと販売に転じるというのはどうですかね。
鬼奴:DVDで販売するんですか?
藤井:いやこれね。言わなかったですね。今まで。一応禁句だと思ったんですけども、8月の総集編行けるんだってところでちょっと光が見えたかなって感じで。
一同:(笑)
鬼奴:DVD化ですか。
藤井:だってもう2年ですよ。本当に、かれこれ。8月も私楽しく拝見させて戴いて・・。声出して笑いました。あの山崎バレーボール部とか。
一同:(笑)
博多:本当に魅力的なコンテンツが多々ありますけれどもね。
藤井:販売に向けて。
鬼奴:そうですね。それは大丈夫でしょうけれども・・よしもと運動会とか見せられても大丈夫ですか?
藤井・ナベ:見たいよね。
鬼奴:あとハイプっていうフットサルとか、あれとかはどうでしょう?
博多:でもね。(DVDの)表紙にライセンスとか載っければ間違って買ったりするでしょ。
藤井:そうそう。
一同:(大爆笑)
博多:採算は取れると思いますよ。
藤井:出てますしね。
博多:ライセンスを押し出せば、採算は取れると思いますよ。
藤井:え~ぜひね。DVD化に向けて、第一歩、二歩と進んで行って参りたいと思います。 
え~9月力いっぱいお届けしましたが、いかがだったでしょうか?お聞き苦しい点があったかと思います。歯の治療、万全に備えて10月にお会いしたいと思います。来月こそきちんとニュースをお届けしたいと思います。長々とお付き合い戴きまして本当にありがとうございました。それではまた次回お会いしたいと思います。ごきげんよう。さようなら。

ヨシモト4WEEKS NOW
スポンサーサイト

tag : 坂元健児 ライオンキング 大西ライオン

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。