スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 サカケンアンジョな日々

2009-11-13

ご無沙汰でございます。

最近、ちょっと忙しかったこともあって、またブログをほったらかしにしてしまいました。まあ、遊びに来てくださってる方ももうあんまりいないかも知れませんが。

忙しかった訳は、バイトとかもあったんですけど、それ以上にレミゼのことで頭が一杯で、精神的に落ち着かなくってブログを書く気になりませんでした。

やっぱりいろいろと噂されている通り、サカケンアンジョは今期で見納めなのかなと・・、そのことばかり毎日考えてしまいます。
2007年の「博多レミゼ最後最後詐欺」(詳しくはこちら)みたく、次期も普通にアンジョを演じることがあるかも知れませんけど、次の出演がわからない以上、やっぱりこれが見納めになってもいいという気持ちで、気合を入れて観に行っています。

観に行けない日は(と言っても、圧倒的に観られない日の方が多いのだけど)、人様のブログ等の感想を読み、涙しています。今からこんなに泣いていたんじゃ、坂元さんの千秋楽はまともに観られないんじゃないかと凄く心配です。

残すはあと4回ですね。いつもここに来てくださっている皆さんには周知のとおりですが、とにかく私、サカケンアンジョが大好きなんです。この世の中であんなにかっこよくて素敵な人はいないと思ってますから。しかも短髪だった2006年までより、今の長髪アンジョの方が断然タイプなので、尚更いつまでも観ていたいんですよね。

そうそう育三郎マリウスがボーカルで参加しているTBS系「さんまのスーパーからくりテレビ」11/8のサザエオールスターズのコーナーでレミゼが取り上げられていましたね。舞台映像も映るかなと思っていたら、ラストシーンのサカケンアンジョが映っていました。
思わず「サカケン!!サカケン!!きゃああああ~超かっこいい~~~」とテレビの前で叫んでしまい、一緒に見ていた姉に「いつも生で舞台観てるよね?」と大変冷ややかな目で見られました。だって2009年の最新の映像だったから、凄く嬉しかったんだもん。舞台って基本、映像に残らないじゃん。だからチラっとでも嬉しいの。DVDに録画しておいて良かった。育三郎、これからもどんどんレミゼを宣伝してね。

最後に今まで散々、舞台の感想を書くと言ってはほったらかしにしていてごめんなさい。レミゼが終わったら書きます。これだけ日数が経っていたら、待ってる人なんてもういないかもしれないけど、自分の備忘録として書き残しておきたいと思います。
だいぶ忘れているけど、夏の「スペリング・ビー」、「RENT」、「トリツカレ男」、「レミゼ」等の感想やイベントレポを12月のライブまでには書きたいなと思ってます。

坂元さんの楽日まで、あと1週間。とにかく今はレミゼに集中します。
スポンサーサイト

tag : 坂元健児 レ・ミゼラブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めてお邪魔させていただきます。

覚悟しなければと思いつつ諦めきれず泣けてたまらない日々です。
そんな中でも、管理人さんが魅力溢れる坂元さんを残してくださるのが何よりもありがたく救われる思いです。
管理人さんのおかげで、永遠に「赤いチョッキ」の坂元さんを思い続けることができます。ありがとうございます。
(初めてなのに長々とごめんなさい)

はじめまして。

純さん、はじめまして。

純さんのコメントに、グッときてしまいました。こんなブログでも喜んで戴けて、ブログを続けて来て良かったと心から思いました。

>泣けてたまらない日々です。
私も人様のレポを読んでは泣いています。純さんのお気持ちが凄くわかります。

純さんは坂元さんの千秋楽は観に行かれますか?私はもちろん行きます。なんとか本編は泣かずに最後まで見届けたいと思っていますが、耐えられるかわかりません。
でも今回が最後だとしても、サカケンアンジョは永遠ですよね!

これからも遊びに来てくださいね。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。