スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ご無沙汰です。

2010-04-06

1ヶ月以上空いてしまいました。あまりに久しぶりなので近況なんぞを・・・。といっても先月と何も変化はないんですけどね。

3月はまるまる風邪をひいていました。正確に言うとひいたり治ったりを繰り返し、何とか4月に入り元気を取り戻して来たところです。誰でしょうか?「バカは風邪ひかない」なんて言ったのは。お陰で坂元健児さんの自主公演の「解決します!!」は1回しか観られませんでした。幸い事前にチケットを取っていなかった為、泣く泣くチケットを無駄にするということはなかったので良かったです。

そんな訳で今回は珍しく初日も千秋楽も行きませんでした。実際に自分の目でやっているのを確かめないと、本当に(坂元さんの)公演やってるのかなと思ってしまうので「解決ブログ」で終わったと書かれていてもイマイチ実感が沸きません。

そうそう坂元さんが気まぐれで始めたであろう「解決します!!ブログ」、この2ヶ月間は夢のようでした。人様のブログを見なくても毎日お稽古の様子を知ることができるなんて本当に嬉しかったです。けれどどう考えても夏休みの宿題は最終日にまとめてやるタイプで毎日コツコツと継続してやるタイプには決して見えない坂元さん、きっと公演が終わったらブログもなくなるだろうと思っていました。

今日あたり最後の更新かも・・・と今朝ブログを見てみたら、
なんと継続が決定!!

朝からとっても幸せな気分になりました。この際更新目標は守らなくても文句は言いません。昔は日記が更新されないってやきもきしたこともあったけど、一度公式が閉鎖されてからは更新が少なくても日記(ブログ)があるだけいいかって思う。何か年々、坂元さんに求めるハードルが下がっていってる気がする・・・。坂元さんが無理なく続けられるペースで続けて貰えればいいです。さすがに昔みたいに更新年2回ということはないよね(笑)。

さくら

4日の日曜日は母と姉とお花見に行って来ました。今年はいつものところではなく、文京区にある東大付属の小石川植物園に行きました。子どもの頃、お花見はここか北区の飛鳥山だったので、とても懐かしかったです。

この写真ではわかりませんが、手の届く高さの枝にもたくさん花びらがついているので、まるで桜のトンネルの中にいるみたいで素晴らしい眺めでした。種類も白やピンクなどいろいろあって凄くきれいなんですよ。ここは入園料(大人330円)がかかりますが、桜以外にもいろいろな花が咲いていて楽しめます。

DSCN0422_convert_20100406140656.jpg

DSCN0426_convert_20100406140751.jpg
しゃくなげの花

この日は曇りで寒かったんですけど、今日の東京は20℃を超えてとても暖かいです。暖かくなると外へ出かけたくなります。
スポンサーサイト

tag : 坂元健児

コメントの投稿

非公開コメント

眼福♪

素敵なお写真と夢のようなお知らせをありがとうございます。

この2ヶ月があまりにも幸せ過ぎて、千秋楽以降は(お別れが怖くて)坂元さんのブログを見ていませんでした。
これから早速チェックします♪♪

純さん、ご無沙汰しています。
坂元さん、ブログを続けてくれて本当に嬉しいです。坂元さんの日記が定期的に読めるなんて(しかも以前よりも頻繁に)夢のようですね。

私も負けずにブログ頑張って更新していこうと思います。これからもよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。