スポンサーサイト

--------


 「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL2014夏」 8/16ソワレ 初日セットリスト

2014-08-19

「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL2014夏」 8/16 初日
シアタークリエ

昨年の夏にも開催されたシアタークリエの夏フェスの初日を観て来ました。感想まで書いているといつUPできるかわからないので、とりあえず先にセットリストだけUPします。

※内容にはあまり触れていませんが、ネタバレしていますので、これからご覧になる予定の方はご注意くださいね。

それでは以下からどうぞ。
8/16初日キャスト

入野自由
上口耕平
大澄賢也
岡田浩暉
坂元健児
戸井勝海
藤岡正明
マテ・カマラス

彩輝なお
彩乃かなみ
土居裕子
大和悠河

アンサンブル

加賀谷一肇 
千田真司
福永悠二
松谷嵐
森山純

今込楓
佐伯理沙
伯鞘麗名
原宏美
原田美穂

セットリストですが、昨年同様パンフにも一切掲載がなく、私のファミコン並みの記憶力では坂元さんの部分を覚えるので精一杯でしたので、他の出演者さんのファンの方のブログやツイッターや公式サイトを参考にさせていただきました。間違いや抜け等(たぶん2、3曲くらいはあるかと)お気づきの点がございましたら、教えてくださると助かります。

 一応、一幕と二幕に分けて書きましたがどっちだったか忘れてしまった曲もあるし、一幕と二幕逆にしてしまった曲もあると思います。また曲の順番は最初と最後以外はほぼ思い出した順で適当に掲載しているので、曲目がわかればOKくらいに思ってくださいね。

☆セットリスト
一幕

1.Magic To Do 大澄さん&アンサンブル
(ミュージカル「ピピン」より)

2.Show me how you Burlesque 大和さん
(映画「バーレスク」より)

3.神よ、何故許される マテさん
(ミュージカル「モーツァルト!」より)

4.Midnight Radio マテさん
(「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」より)

5. Not for the Life of Me 彩乃さん
(「モダンミリー」より)

6.最後のダンス 彩輝さん
(ミュージカル「エリザベート」より)

7.Cool 上口さん&アンサンブル
(ミュージカル「ウエストサイドストーリー」より)

8.明日への道 坂元さん&アンサンブル
(ミュージカル「ルドルフ・ザ・ラストキス」より)

9.私だけに 土居さん
(ミュージカル「エリザベート」より)

10.街灯の下で 入野さん
(ミュージカル「ミー&マイガール」より)

11.そのままの君 岡田さん
(「テン・ミリオン・マイルズ」より)

12.カフェソング - Empty Chairs at Empty Tables- 岡田さん
(ミュージカル「レ・ミゼラブル」より)

13. 彼を帰して 戸井さん
(ミュージカル「レ・ミゼラブル」より)

14.マリア 藤岡さん
(ミュージカル「ウエストサイドストーリー」より)

15.サラへ 入野さん
(ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」より)

16.世界の王 坂元さん&上口さん&入野さん&アンサンブル
(ミュージカル「ロミオとジュリエット」より)

17.幸せの風景 戸井さん
(「レベッカ」より)

18.民衆の歌 坂元さん(アンジョルラス)&藤岡さん(マリウス)&全員
(ミュージカル「レ・ミゼラブル」より)



二幕

1.ありのままの私たち 大澄さん&岡田さん&坂元さん&藤岡さん&マテさん
(ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」より)

2.エニシングゴーズ 彩輝さん
(ミュージカル「エニシングゴーズ」より)

3.And All That Jazz 大和さん
(ミュージカル「シカゴ」より)

4.もしもハートをとられたら 彩乃さん
(ミュージカル「ミー&マイガール」より)

5.ギリシャのワイン 大澄さん&戸井さん
(ミュージカル「ニューヨークへ行きたい」より)

6.コーナー・オブ・ザ・スカイ 上口さん
(ミュージカル「ピピン」より)

7.カラー・オブ・ザ・ウインド 土居さん
(映画「ポカホンタス」より)

8.夜のボート 岡田さん&彩輝さん
(ミュージカル「エリザベート」より)

9.ALL I Care About 大澄さん
(ミュージカル「シカゴ」より)

10.レベッカ 女性メインキャスト全員(影コーラスに男性メインとアンサンブルも参加?)
(「レベッカ」より)

11.トゥナイト 戸井さん&土居さん
(ミュージカル「ウエストサイドストーリー」より)

12.La Vie Bohem 藤岡さん&アンサンブル
(ミュージカル「RENT」より)

13.我を信じよ 坂元さん
(ミュージカル「三銃士」より)

14.I'm free 上口さん&入野さん
(ミュージカル「フットルース」より)

15.それ以上の… 藤岡さん&彩乃さん
(ミュージカル「ルドルフ・ザ・ラストキス」より)

16.ヴァンパイア・フィナーレ 全員
(ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」より)




以上です。

たぶん絶対抜けてる曲があると思います。東宝さん、どうかお願いですからセットリストを終演後に配るかロビーに掲示してください。ご贔屓さんの曲目はもちろん、相手役さんや衣装とか覚えなきゃいけないけど、私みたいに1回しか行かない場合はその1回切りに全神経を集中したいのよ!
それに全公演通しのキャストでも、日替わりキャストということは毎回ちょこちょこ歌う曲が変わる人もいるんだよね。同じ曲でも相手や歌う順番が変わったり、ご贔屓さんがいると今日は何を歌ったのか凄く気になりますね。

昨年は曲の合間にあったMCや出演者の人数も今年は少なくなり、3時間半くらいあった公演時間も2時間40分とだいぶ減ってごった煮感が少なくなりました。そのぶん出演者もだいぶ減ったので一人一人の曲数は昨年と同じくらいか坂元さんは多くなったんじゃないかな。なので結構今年も満足感がありました。
坂元さんのルドルフもまた聴くことが出来たし、世界の王や我を信じよと意外な選曲もあったし、懐かしさと嬉しさが一気に胸に込み上げたアンジョ!に動物役の次にお手の物なオカマキャラ(笑)、そして喋らすとやっぱり持っていってしまうMCなどなど昨年以上に中身の濃い夏フェスでした!

詳しい感想はまた後日改めて書きます。とりあえずセットリストのみですが参考になればまとめた甲斐があります。恐らく不完全なリストなのでそれぞれのキャストのファンの皆様、他にもこんな曲も歌ってた等があればこっそり教えてください。
スポンサーサイト

tag : 坂元健児

コメントの投稿

非公開コメント

確か…

民衆の歌のマリウスは藤岡さんだったと思います。
マテさんのMozart!は「神よ、何故許される」かな。

ありがとうございます。

マリウスは藤岡くんでしたか!教えてくださってありがとうございます。
訂正しました。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
