スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 映画「戦極 -BLOODY AGENT-」に出演?

2014-09-07

先日youtubeで坂元健児さんの動画を検索していたところ、ある映画の予告動画がヒットしました。

「もしやこれは…?」ドキドキしながら予告を見ましたが坂元さんらしき人は全く映っていません。いつもならたまたま関係ない動画が引っかかったのかな?となるのですが、動画の再生回数の下にある概要を開いて見てみたところ、キャスト欄に坂元健児と書かれているではないですか!!

坂元健児
この映画に出てるんだ。

実は坂元さんがこの映画に出てるんじゃないかと思ってこの2年半「戦極-BLOODY AGENT-」の公式フェイスブックをチェックしていました。

2年半前坂元さんがライブで初めて映画撮影をした話をしてくれたことがありました。2月の大雪の降った日の撮影でロケバスがスリップしそうで怖かったこと、ガンアクション(カーアクションも)担当の人になぜか気に入られ、その人が自主製作したDVDを貰ったけどこれっぽっちも興味がないこと、運転手の役を演じたこと、初めての本格的な映画撮影で戸惑ったことなどいろいろな話をしてくれましたが、タイトルは情報解禁前のためこの時はまだわかりませんでした。

けれどここまで話を聞いてタイトルが知りたくならない訳がないじゃないですか。あらゆる手がかりを駆使して検索しまくりましたよ・・。ガンアクション担当の人に貰ったというDVDのタイトルから担当の人のサイトを見つけ出し、ロケ日とロケ場所から出演者の女優さんのサイトとブログを見つけ、そのサイトをチェックすること数ヶ月、二人が撮影したと言っていたのがこの「戦極-BLOODY AGENT-」だったんです。ただタイトルが知りたいという思いだけで、もう執念だよね。

タイトルが分かってからも公式フェイスブックを見ていましたが、坂元さんの名前は全く出ていないし、時々UPされる動画を目を皿の様にして見てもそれらしき人はいない…。最近は、結局私の勘違いでこの映画には出演してないんだなと思い公式もあまり見ていませんでした。それだけに名前を見つけた時は嬉しかったな。

ただやっぱりまだ本当に出てるのかなと半信半疑なんですよね。youtubeの映像は公式が上げてるものだから、そこに名前が書かれているということは、出てることは間違いないはずなんですけど、ちゃんと公式サイトに名前が載らないと本当に出てるのか自信がないんです。最悪、見に行った時に出演を確認することになりそうな気がします。
でもまあ坂元さん自身もチョイ役と言ってたし、運転手の役だから出番は凄く少なそうだし下手したらセリフもあるか怪しいですが・・、チョイ役と言う割には結構メインキャストの次に名前があるので実際はどうなのでしょう?

劇場は「紅破れ」もやる池袋のシネマ・ロサで10/11(土)~レイトショー公開だそうです。恐らくこれも1週間くらいしかやらないんだろうな。
因みに「紅破れ」のメインビジュアルがどう見てもヤクザVシネにしか見えないと言いましたが、こちらは純度100%のヤクザ映画でございます!人生間違ってもヤクザ映画を見ることなんてないだろうと思ってたけど、まさか見ることになるなんてね。

坂元さんは映ってないけど予告を載せておきます。



公式サイト
公式Face book
youtube予告動画

シネマロサ
スポンサーサイト

tag : 坂元健児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。