スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 HAPPY BIRTHDAY

2016-05-22

5/20は友石竜也さんの40歳のお誕生日です。おめでとうございます。友石さんがもう40歳だなんて月日が経つのは早いというか信じられません。友石さんが20代の頃からシンバなどで観て来たし、最近は出演舞台に全然観に行けてないので余計に若い頃のイメージのままなんですよね。

2年前にこのブログでお誕生日の記事を書いた時は、ソロライブが最後になるかもと話していて、役者を辞めて指導者の道に専念するんじゃないかと本気で心配しましたが、今年は既にグランドホテルに出演されて夏にはキンキーブーツの出演も決まっているし、その後もガンバの冒険(劇団四季で活躍された山崎義也さんが設立したミュージカルスクールの公演)の出演もあり、役者としての友石さんが観られなくなる心配はどうやらなさそうで一安心です。

先日終わったグランドホテルは絶対観に行こうと思っていたのに、観たいチームの日程のチケットが取れず泣く泣く断念しました。なかなか好評だったようなので再演してくれないかな~。夏のキンキーブーツは友石さんの出演が追加で発表されてそのことに気づいた時には東京公演のチケットは完売してました。何とかして観たいと思ってますが、主演のお二人が人気ですから難しいかも知れませんね・・。

ともかく私は、役者として活動してくれているということが、ただ素直に嬉しい。やっぱり友石さんは舞台で輝く人です。だからこれからもどんどん新しいことに挑戦して行って欲しいし、もっといろいろな役を観て見たいと思ってます。これからの1年が友石さんにとって素敵な年になるよう願っています。
スポンサーサイト

tag : 劇団四季 ライオンキング 友石竜也

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterをしていないため、ここに失礼します。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。twitterでの発言ですが、あの時の話の流れと私の言葉の足りなさで誤解を与えてしまったようで反省しています。
決して生田さんの声が邪魔だとは思っていないんです。邪魔と言うかもっと坂元さんの声を長く聴いていたかったと言う意味でああいう風に書いたので誤解させるような書き方をしてしまったのは申し訳なかったです。むしろ二人のハーモニーが合わさっていて素敵だなって思うし、今回、生田さんに相手役に選んでもらえて嬉しかったし感謝しています。
実はロミオとジュリエットのジュリエットをやると聞いた時、生田さんの歌を聴いたことがなかったので、ちゃんと歌えるのか心配だったんです。でも今回歌を聴いたら上手だしかわいいし今は彼女のジュリエットが楽しみになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いえいえ、悪いのはこちらです。改めて自分のツイを読み返すと確かに誤解をするように取られても仕方ない書き方をしていたので、本当に申し訳ありませんでした。
MVはマスクで顔が隠れちゃったのは残念でしたけど、CDで聴く分には問題ないですもんね。CDをがっつり楽しみたいと思います(笑)。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。