fc2ブログ

 ReMuTV

2007-02-04

※曲名など、ネタバレしています。
記事はこちら↓






WEB上で見られる音楽番組、「ReMuTV」に坂元さんがゲスト出演されています。司会の石井一孝さん(カズさん)と、坂元さんのライヴ映像が見られますが、今回はなんと、お二人でミュージカル「RENT」の「What You Own」を歌っているんです!
まさか、この曲を歌うとは、びっくりでした。(ReMuTVの)コラムで、「夢の通る軌跡」をデュエットしていると言っていたので、この曲を歌うのかと思っていたら、「What You Own」のイントロが、かかったからもう大変!涙腺崩壊ですよ!「What You Own」でくるとはね~やられた~。(そういえば、「夢の通る軌跡」は、歌っていませんでした。続きでもあるのかな?)

いつか、坂元さんに、「RENT」でロジャーが歌っている曲を(ソロ以外の曲も)歌ってほしいなと思っているので、感激でした~。ソロの曲なら、イベントなどでも歌う機会もありますが、デュエットの曲は、なかなか機会がないんですよね。

この他にも、「Real Music Talk」のコーナーでも、坂元さんの小さい頃のお話が、聴けますよ。まだご覧になってない方は今すぐアクセスしてください。ほんと楽しいですよ~(笑)

坂元さんのライヴ映像は、「LIVE MOVIE」で見られます。→ReMuTV

スポンサーサイト



tag : 坂元健児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 ライオンキング 空中ブランコ 田中彰孝 レ・ミゼラブル 友石竜也 ミス・サイゴン AKURO 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ スペリング・ビー 羽衣伝説 イラスト ディズニー TSミュージカル 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 映画 回転木馬 Garantido プルミエール 三銃士 宝塚 キャンディード 大西ライオン 福岡シティ劇場 解決します!! 天守物語 トリツカレ男 デスティニー 米澤観児 ディナーショー 帝国劇場 RENT 松本山雅 横浜Fマリノス 天翔ける風に DVD 松田直樹 新国立劇場 ルドルフ 客家 天空の調べ 神戸はばたきの坂 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード