
--------


 ウィキッド出演候補者決定

2007-04-07

WICKED(ウィキッド)のキャストが決定したようです。

候補者は以下のとおり。

グリンダ:沼尾みゆき  佐渡寧子

エルファバ:濱田めぐみ 樋口麻美

ネッサローズ:山本貴永 小粥真由美

マダムモリブル:藤田晶子 武木綿子 森以鶴美

フィエロ:李涛 北澤裕輔 玉城任 阿久津陽一郎

ボック:伊藤綾祐 金田暢彦

ディラモンド:岡本隆生 武見龍磨

オズの魔法使い:松下武史 栗原英雄

エルファバに樋口さんが来るとは、びっくりしました~。濱田さんは予想通りでしたが、てっきり樋口さんはグリンダかなと思っていたので。
メインの女性はいづれも歌える方ばかりですね。ちょっと安心しました。いや~ホントにね、ウィキッドの曲ってどの曲も素晴らしいんです。歌い上げる曲や高い技術が必要な曲もあるので、これを歌える人はかなり限られるだろうと思っていました。舞台装置や衣装などは、何とかなると思うんです。でもキャストは、すぐに準備できるものではないし、日本語になってレベルが下がってしまったら、がっかりですよね。でもこのキャストなら、絶対期待を裏切らないでしょうし、想像以上のものを見せてくれると信じています。

フィエロ役は、4人ともグッドルッキングガイですね~。しかも4人中3人がシンバ経験者ですよ!誰で観ようか迷ってしまいますね(選べないけど)。この際だから4人とも出しちゃってください!

このように、具体的な内容が発表されると、いよいよだな~と実感が湧いてきますね。CMも始まったし、劇場の内装もウィキッド仕様になっているのかな?早く観に行きた~い!そのためには、明日の先行予約、何が何でもチケットを取らなければ!取れるかな?取りたいな~。初日には一体誰が舞台に立っていることでしょう?ぜひ、その瞬間を観てみたいです。


tag : 劇団四季

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
