スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ケッケロッケロ~!カサ持って出かけた日にはいつも晴れ♪

2007-04-23

この前の日記の最後に、シンドバッドのストーリーについて書くと言っていたのですが、原作をまだ購入していないのと、来週から少し忙しくなってしまうので、それはまたの機会にしようと思います。^_^;

話は変わって、先週の木曜日、姉の付き添いで、一緒に映画を観てきました。もうすぐ上映終了の作品だったので、1日1回きりの上映を観るため、朝一で地元の映画館へ。
映画館に着くと、開始10分前、急がなくてはと思ったら、まだシャッターが開いてませんでした。^^;

一番乗りなので、館内にいる客は、私たち二人だけ。時間もあまりないので、早速チケット売り場へ。
ここで「ドリームガールズ2枚」と言いたいところだけど、

   「ケロロ軍曹、大人2枚ください(小声)。」

恥を忍んで言ったのに、売り場のお姉さん

「ケロロ軍曹、大人2名様ですね!」

と、まあ朝から元気の良いこと・・。わざわざリピートしなくていいよっリピート!

恥ずかしいので、チケットを見せて、さっさと中に入ろうとしたら、係りのお兄さんに「すみません」と呼び止められました。まさか年齢制限なんてないよね!?(この場合は上の)と思いましたが、「この中から、お好きなものを二つお選びください。」と「ケロロ軍曹」の起き上がりこぼしをくれました。「わぁ~い、嬉しいな~」(;´Д`)

席に着くと、やっぱりというか、客は私たち二人だけでした。平日の朝一のアニメ映画なんて、こんなものでしょう。それに貸切の方が周りの方に気を遣わなくて済むので楽ですけどね。
ふと、隣の姉を見ると、大量のキャラメルポップコーンを抱えています(小さなバケツくらいの大きさはありました)。「そんなに、食べられるの?」と聞くと、「いつもは、噛む音が隣の人に迷惑になると思って、口の中で溶かしながら食べる秘儀(?)を使うんだけど、今日は堂々と食べられるから、Lサイズにした」と答えました。
なに言ってんだ?この人・・・っていうか、どこまで小心者なんだよっ!

でもやっぱりLサイズは多かったです。ずっと映画観ながら、もしゃもしゃ食べてたのに全然減らなくて、朝っぱらから、あんなに大量のポップコーンを食べたのは初めてです(写真撮っておけば良かった)。

映画の方は、途中ちょっと眠くなってしまったところもあるけど、まあまあおもしろかったです。それにしても、貸切っていいですね~。家でテレビを見ている感覚で、おしゃべりしながら観てました。(^_^)

平日の朝一は、オススメですよ~。

ケロロ軍曹 1   ケロロ軍曹 14 (14) 

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹 

ケロロ軍曹 キャラ・スピ2 Toy ケロロ軍曹 キャラ・スピ2

販売元:ポピー
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ケロロ軍曹」オープニングテーマ『ケロッ!とマーチ』(動画投稿サイトに飛びます。携帯電話からは見られません。)
数あるアニメ主題歌の中でも、最高傑作だと思います。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。