スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 速報!坂元健児ソロコンサート放送決定!!

2007-05-26

速報です!


坂元健児ソロコンサートが





7月に、シアテレで






放送決定です!!

うきゃ~どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしよう

本当にやるんですね。夢のようです。(つД`)

心臓がばくばくする。はあはあ、健康に良くないわ。。

しょっぱなからムダにテンション高くてすみません。嬉しさのあまり、取り乱してしまいました。

そういえば、ソロコンの2日目昼夜共に、シアテレのカメラが入っていましたね(といっても、会場でどこのカメラなのか確かめなかったので、後でファンの方に教えてもらいました)。

でも坂元さん自身も言っていたように、歌詞間違いをしていたから、最悪お蔵入りということもあると思っていたので、期待半分といったところでした。

シアテレ公式の情報では(トップ右下の放送番組先取り情報)、“『ライオンキング』『レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』『ジキルとハイド』などのミュージカルナンバーや、昨年リリースしたファースト・アルバム「Colours」収録曲などを熱唱します。 』”と書かれています。

2時間弱のコンサートだったので、ノーカットで放送してほしいですが、ミスチルや平井堅さんの曲は著作権の問題等で放送は難しいかも知れませんね。

TSメドレーも、AKUROのDVDの件があるので、カットされてしまうのでしょうか。それが無理でもせめて、GethsemaneとWhy God Why?は入れて欲しいです。

2日目ソワレでは、アンコールでBui-Doiを歌っていたので、この回だったら嬉しいけど、マチネとソワレどちらが放送されるのでしょう?

けど、どちらの回も歌詞間違ったんですよね。両方の間違っていない方を、混ぜて編集するとか?間違ったまま放送するのも、それはそれで味があっていいですけど。

このコンサート、ファンの贔屓目なしにしても、本当に素晴らしかったので、ファン以外にも、もっと多くの方に観て欲しかったんです。そういう意味でも、すっごく嬉しい。それに、舞台で演技しているのとは、また違った坂元さんの姿を何度も観られるんです。

家でお酒を飲みながら、坂元さんの歌に酔うなんていいですね。想像しただけで幸せな気分です。今年も暑い熱い夏になりそうです。

シアターテレビジョン(詳細は右下の先取り情報から)

スポンサーサイト

tag : 坂元健児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます。早速HP見てきました。うれしいですね~。ファン以外の人にもたくさん見て欲しいです。
ただ番組の放送時間からみても全部は流れないようですね。残念!

りょうさん、こんにちは。
やっぱり、全部は流れないのでしょうか?いざ放送となると、全曲放送して!と欲が出てしまいますが、放送があるだけでいいと思わなければいけませんね。^^;
早く来い来い、7月~。

こんにちわ。
やはり放送されることになったんですね!
ヤッター!と言いたいところですが、我が家はスカパー加入してないので見れません。シアテレってスカパーでしたよね?というか、以前加入してたものの、あまり見なかったし、機械が壊れたため解約してしまいました(T_T)
7月までにスカパー加入者の知り合いがいないか探します!!

番組が1時間30分なんです・・・。
ソロコン自体はもう少し長かったですよね。だから必然的にカットじゃないかと思ったわけです。

emiさん
こんにちは~。今週はちょっと忙しくて、お返事が遅くなってしまってすみません。
せっかくなら、DVDにして発売してくれたらいいですよね。おまけに特典映像をつけてくれたら言うことなしなんですが(どんどん、我儘になっていく)。
りょうさん
こんにちは~。ご無沙汰です。
あの番組って1時間半なんですか?今回だけ特別に拡大版で放送してくれないかななんて^m^
どんどん我儘になって・・・(以下、省略)
どの曲が放送されるんでしょう。わくわくですね♪
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。