スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もうすぐレミゼ

2007-06-04

ご無沙汰です。

ここ数日は、めずらしく働いておりました。と言っても短期のバイトですが・・。

シンドバッド代とレミゼ代のために、頑張ったのですが、今なぜか手元にはライオンキング東京公演3000回のチケットが・・・不思議ですね~。(?_?)

しかし、久しぶりに頑張ったものだから、案の定、風邪をひきました。頭がボーっとしていたので、ライオンキングのチケットを取ってしまったのもそのせいでしょう。

けど、風邪をひいたのがレミゼ前で良かったです。
坂元さんが日記で言っていた「大事な日の前に、前もって風邪をひいておく」というのを、身を持って体験してみたわけです。決してバカだからひいたのではありません(夏風邪はバカがひくと言いますけど)。たぶん。

そうそうもうすぐレミゼです。今年は20周年でキャストも大幅に変わりました。たくさん通いたいところですが、今年は博多座もあるので、帝劇公演はちょっとセーブしました。
坂元さんアンジョの回は、まだ8月分は取っていないんですが、6,7月合わせてもたった3回しか取ってないんです。実際始まったら、我慢できなくて突発もあるかと思いますけど。^^;

6月はもう一つ、気になる舞台があります。
ジーザス・クライストスーパースター(以下JCS)です。ウィキッドも気になりますが、少し先なのでそれは置いておきます。

どうして、JCSが気になるのか?

それは・・・

田中彰孝さんが出る という噂があるから!

ハイ。すみません。また噂に振り回されております・・。

本当に何の根拠もないのですが、出たらいいな~と。

もちろんシンバに戻ってきて欲しいのですが、ずっとシンバばかりだったので、たまには他の作品に出てリフレッシュして欲しいなと思います。別にJCSでなくてもいいですけど、地方だと突発では観に行けないので。(~_~;)

とにかく何でもいいので、早く復帰してください。
四季はお稽古の状況や、団員の去就については、なかなか教えてくれないので、舞台で姿が見えなくなるとハラハラしてしまいます。
こんなに長期のお休みってなかったので、心配はありますが、絶対また四季の舞台で観られることを信じて、騒がずに待ち続けたいです。

やばい・・熱出てきたー

スポンサーサイト

tag : 坂元健児 劇団四季 田中彰孝

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私は今のところ8月の1公演レミしかチケ取ってません。でも、この日は山口さん、聖子ちゃん、坂元さん、洋平さん、森くみさんと大好きな方ばかりなので楽しみです。
8月月まで我慢できずに、私もチケは追加してしまうかも…。
お休み中の田中彰孝くんは療養中と聞きました。長期間LKに出演していて体を壊してしまったらしいです。
坂元さんのいないLKなんて…とずっと落胆していたところに登場した田中くんは、坂元シンバを彷彿させる爽やかシンバで私も好きなので、早く復帰してほしいですね☆

またまた遊びに来てしまぃました~
レミゼチヶ、なかなか取れず・・・・
未だに持ってませ-ん(泣)(●´皿`●;)
あたしも大好き~な田中さんは、
ジーザスのシモン役でお稽古中みたいですよ☆
療養されてたのは本当みたいです・・・・・
そりゃあんだけ出ずっぱりで毎日毎日だったら
疲れるのも当たり前ですよね。人間なんだから!
でもシモンはダブルキャストらしく。
ジーザスチヶは前日予約か当日券で狙う予定です★
楽しみですね!!
そうそう、坂元さんのコンサートにぜひ行きたい
と思ったのですが、最近やったし、レミゼもご出演だから・・・・
当分ないですよね↓↓σ(・ε・`●)

emiさん、こんばんは。
レミゼはいつ観ようかホントに迷ってしまいます。^_^;
特に今年は、新しい人もたくさんいるので、どんな感じか観てみたいけど、でもやっぱり慣れ親しんだキャストとの組み合わせも好きなんですよ~。私は、山口さん、今井さん、泉見さん、駒田さんが好きです。基本的に歌重視です!
彰孝さんは、腰を悪くしてしまったと聞きました。坂元さんも、シンバ現役時代は腰の痛みに悩まされていましたし、シンバのあの動きはかなり負担なのでしょうね。心配です。
やっぱり長期間をお一人で出演されていたのが、いけなかったのでしょうか?もう少しお休みを挟みながらやっていれば少しは違ったのかもしれません。
最近の、四季は明らかに人手不足なのに、無理やりロングランを継続している気がします。役者さんの体調もそうですが、だんだんと役者の質が(特にシンバ役)落ちていっているように感じています。

さるさん、こんばんは。
レミゼは、キャストを選ばなければ、まだチケあるようですよ。
ジーザス出てくれたら、嬉しいですね。私もまだチケ取ってないんです。今、というか常にですが、おサイフがピンチなので、出来るだけ安い席で観ようかと考えているのですが、C席はもう完売なんです。
だからオクや前日予約を狙っています(でも前予でC席はないかも)。とにかく早く元気なお姿を見たいですね。
坂元さんのコンサート、次はいつですかね?今年はもうないかも知れませんが、この前のコンサートで、また近いうちにやりたいということも言っていたので、来年あたりにまたやってくれるかも知れませんよ!期待しましょ~。
因みにこの前のは、7月にシアテレで放送がありますよ。観られるようでしたら、ぜひ!

kanokoさん、こんばんは☆
舞台の質…あきらかに落ちてると思います。特にLKは…。
私が舞台を見るようになったのはLKがきっかけです。初めてのミュージカルで泣いて感動しました。坂元さんに出会ったのもこの時。
坂元さんがいた頃はLKはよく見ていましたが、今は年1回。
坂元さんが退団されてから2年くらい見ないときがありましたが、違う意味で衝撃を受けました。
歌、ダンス、台詞が…。特にハイエナダンスはヒドイ。テンポは遅くなったし、3回転が2回転に!
ナイナイの岡村さんだって出来ていたのに、プロが出来ないなんて。
最近のLKは若手の舞台という感じで、出していいの?という方も。
kanokoさんの言うとおり、無理やりロングランをやってると思ってしまいます。
辛口になってしまいましたが、俳優さんに負担をかけず魅力のある舞台を続けてほしいですね。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。