スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 まだまだ先ですが・・

2007-06-15

レ・ミゼラブル博多公演の公式HPに、今週はアンジョルラス役の坂元さん、東山さん、原田さんのインタビューが掲載されていますね。

作品との出会いから、アンジョルラス役の役作りまで、興味深いインタビューになっています。

さらに普段着?らしい3人の素敵な写真も掲載されていて、思わず見惚れてしまいました。
坂元さんの写真は、今やっているアンジョの髪型とあまり変わらないので、おそらく一番最近に撮ったものでしょうか。例によって、シャツがはだけているのが坂元さんらしいです(笑)。

坂元さんのアンジョがこの5ヶ月でどのように変わっていくのか、見て行きたいです。

※アンジョルラスインタビューは、トップ→特集コーナーへ
レ・ミゼラブル博多座公式ホームページ

スポンサーサイト

tag : 坂元健児 レ・ミゼラブル

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

またまた情報ありがとうございます。
お久しぶりのりょうです。
今日は私からも・・・。ヤフーのエンタメの記事で見つけたものです。
日仏交流150周年記念『羽衣伝説』という舞台に来年出演、しかも日仏での公演らしいです。すごいことになってきましたね。ワクワクとドキドキ、です♪

りょうさん、こんにちは♪
「羽衣伝説」今、見てきました!坂元さんの公式やダンカンのページにも、掲載されましたね。
いや~びっくりです。ビックリしすぎて数分固まってしまいました。
フランスですか!行けるわけないけど、行きたいな~。本当にスゴイことになってきましたね。
yahooニュースにも載っていたんですね。早速、情報を掲載させていただきました。ありがとうございます!

博多座のインタビュー記事情報、ありがとうございます!
興味深く読ませていただきました。
サカケンさんのアンジョルラスに対する想いの深さを知ることができました。
1度オーディションに落ちてしまっていたんですね。でもそこで、再度受けて、見事勝ち取ったアンジョルラス。バンザイする坂元さんの姿が目に浮かびます^^
次回の観劇は7月8日になるのですが、また坂元アンジョルラスの見方が変わってきそうで、嬉しいです♪

mayuさん、こんばんは。
ここ最近また忙しく、お返事が遅くなってしまい、すみません。
博多座インタビュー、私もとても気に入っているんです。お写真が凄くカッコイイ!
それに坂元さんがアンジョに対してどういう役作りをしているかということがわかると、また違った目線で観ることができますよね。
>1度オーディションに落ちてしまっていたんですね。
確か四季に入る前に、一度レミゼのオーディションを受け、落ちたことがあると聞いたことがあります。プリンシパルだと、ある程度は知名度がないと難しいのかもしれません。
でもそういう、下積み時代の苦労や、悔しい想いをしたからこそ今の坂元さんがいるんですね。
念願叶って掴んだアンジョの役。これからも坂元さんらしいアンジョを演じていってほしいです。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。