スポンサーサイト

--------


 時間がない!

2007-06-21

ご無沙汰です。今週からまた短期バイトを始めまして、かなり忙しいです。残業もありその上、今日から母が出張なので家のことも全てやらなければいけなくなり、自分の時間が全然取れません。(T_T)

でも坂元さんの舞台を観に行くために、頑張ろうと思います。
えっ、博多座ですよ。誰ですか?パリなんて言っているのは!博多座のために働いているのです。あわよくば、パリに行こうだなんて考えてるわけないじゃないですか。。ええパリなんて・・・。

そういうわけで忙しくしています。それでも合間にレミゼやウィキッドを観に行っているのですけど、感想を書く時間がなくて・・いっぱい書きたいことはあるのに~(>_<)

そうそうウィキッド、昨日観て来ました!ホントにおもしろかった~。こんなに楽しくエンターテイメントに溢れ、それでいて考えさせられるミュージカルを観たのは久しぶりです。
音楽、舞台装置、衣装その他全てにおいてスケールが大きく、超大型ミュージカルの上陸といった感じでした。
幸運にも製作発表を観る機会をいただき、その時も凄いミュージカルだと思いましたが(詳しくは1/30の日記「すごいミュージカルがやってきた」を参照)、実際は想像を遥かに超えていました。最近の四季にはもう少し頑張ってほしいと思っていたのですが、今回のウィキッドでは、底力を見せ付けられました。

ウィキッドのことは改めて感想を書くので、もうしばらくお待ちください。

スポンサーサイト

tag : 坂元健児 劇団四季

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。お久しぶりです。
私は初日にウィキッド見て来ました!
自分のブログにも書きましたが、こんなに泣いたミュージカルは初めてでした。
エルファバとグリンダの互いを思いやりつつも、自分の決めたことを貫く強さにホントに感動しました(≧▽≦)
19日のチケット追加発売には、早速7月分を追加しちゃいました!
kanokoさんの感想も聞かせてくださいね~。

あらん、、、行きましょうよぉ~パリ!!
真冬のパリは航空券もお安くて(何しろ、暗くて激寒ですもんね^^;)
博多座と そう変わらないかも・・・ですよ♪
ウィキッドは、日程的にしばらく観られそうにないので、
私も ぜひ感想をお聞きしたいです。
先日、テレビでも特集やってましたね。やっぱり、これはエルファバがメインなのかしら?

emiさん、こんばんは~。
もう大変です。ウィキッドを観てから、「また観たい、また観たい」と毎日騒いでいます。今すぐは無理なので、BW版のCDをず~っと聴いています。
このCD、今までは歌詞の意味が全くわからないまま聴いていたのですが(対訳がついていないので)、今はあれこれとシーンを思い出しながら楽しんでいます♪
日本語版も発売されたらいいですね!でもやっぱりCDだけじゃ、物足りな~い。

ふわわさん、こんばんは~。
ふわわさんの言うとおり、坂元さん、不穏な動きをしていましたね(笑)。
白状します・・・。
行きたいです・・パリ。
もちろん舞台を観るのが一番の目的ですけど、アンジョの生きた街の空気を感じたい!というのもあります(時代はだいぶ違いますけどね)。
そういえば、ふわわさん、ヨーロッパにお引越しされるとか・・・。
しばらく日本には帰ってこられないのでしょうか?向こうに行ってもブログ続けてくださいね。パリ公演のレポも楽しみにしています♪(たぶん私は、行けないので)
ウィキッド、ホントにおすすめですよ!一応、主役はエルファバとグリンダの二人になっていますが、実際はエルファバがメインですね~。
ウィキッドは、女性が共感できるところが、たくさんあるのでぜひ観てくださ~い。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
