
--------


 坂元健児さん情報

2007-07-05

情報と言っても、もう皆さんご存知だと思いますけど・・・。^_^;

☆雑誌掲載関連

・シティ情報ふくおか「CLASS」6月25日発売号

イベント、グルメなど福岡を中心としたタウン情報誌「シティ情報ふくおかCLASS」に、レ・ミゼラブル博多公演について坂元さんのインタビューが掲載されているそうです。

主に九州地方全県で購入可能なようです。

シティ情報 Fukuokaナビ

・Top stage2007年8月号Vol.48

現在、発売中の8月号に、「レ・ミゼラブル観劇記」と題して舞台写真が掲載されています。坂元さんアンジョの写真も3つ程あります(小さいものも合わせると4つありますね)。

この「Top stage」今月号からリニューアルして、今までより、お値段もちょっと高くなっています。でもその分中身も豪華になった?私はあまり中身の違いは感じられなかったですけどね・・。

今月号はリニューアル記念のプレゼントもあるんです。付録のポスターが少年隊だったので「興味なし」とスルーしたら、ポスターの裏に豪華なプレゼントがいっぱい載っていました。^^;
ウィキッドの出演者サイン入りパンフやレ・ミゼのチケットプレゼントなんかもあるので、応募してみようかな。

Top stage

Book Top Stage (トップステージ) 2007年 8/11号 [雑誌]

販売元:東京ニュース通信社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・LOOK at STAR!2007年8月号Vol.30

レ・ミゼのゲネプロの舞台写真が掲載されています。坂元さんアンジョの写真は3つありますが、Top stageよりも大きく写っています。

どうでもいいことなのですが、いつもこの2冊を買う時、表紙ではなく裏表紙を表にしてレジに持って行く私は負け組でしょうか・・。「宝塚グラフ」や「歌劇」は堂々と持って行けるのに。

LOOK at STAR!

LOOK at STAR!ブログ

Book LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

☆テレビ放送

・シアターテレビジョン
ショウアップ・ステージ「坂元健児ソロコンサート2007」

今年5月に行われたソロコンが、早くもシアターテレビジョンで放送されています。

見逃しても大丈夫!12回放送がありますので、じっくりと坂元さんの歌を楽しむのも良し、大音量にしてコンサート気分に浸ったり(近所迷惑だな)、一緒に歌って盛り上がるのもいいし、音を消してひたすら坂元さんを2時間見つめるというマニアならではの楽しみ方も出来ますよ(そんなのおまえしかしてねーよ!)。

もう皆さんはご覧になったんでしょうね。私はシアテレには加入していないので、知り合いに頼んでいるんです。だからまだ見ていないのですが、先程届いたのでこれから見ます!楽しみ~♪

・シアターテレビジョン
ズガチラプロデュース「拝啓お父さんです。」

今月は、2005年9月に行われた坂元さんの自主公演第3弾「拝啓お父さんです。」の放送もあります。

坂元さんが出演された作品で今まで放送があったのは、ミュージカルばかりなのでストレートプレイはこの作品くらいなのではないでしょうか。DVD化もされていないので、公演を見逃してしまった方はぜひこの機会に見てくださいね。坂元さんの演技を存分に堪能できますよ。

詳しい放送日時はシアテレの公式サイトで確認してくださいね。
シアター・テレビジョン


tag : 坂元健児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
私もシアテレ加入していないので、見られなくてすごく残念です(><)
周りにも加入している人いなくて・・・。
すごく見たいんですけどね~。

mayuさん、こんにちは。
すっかりお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
もしよろしければ
takamaro-kakehashi@nifmail.jp
までメールをいただけますか?

お久しぶりです☆
東宝レミゼブログはご覧になりましたか?
坂元アンジョのインタビューがアップされてます。かわいいスペシャルゲストも登場!
シアテレのライブはどうでした?私も結局見れずじまいです(;_;)

emiさん、こんにちは。
レミゼブログ見ましたよ~。
結構長くて見応えのあるインタビューですよね。
小弥太とあずきにメロメロな坂元さんがカワイイです。
ちょっとお返事が長くなりそうなので、宜しければtakamaro-kakehashi@nifmail.jp
までメールをいただけますか?
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
