スポンサーサイト

--------


 みんなで歌おう!レ・ミゼラブルin博多座

2007-07-22

レ・ミゼラブル博多公演に先駆け、8月9日に「みんなで歌おう!レ・ミゼラブルin博多座」というイベントが開催されます。

このイベントには、今井清隆さん、山崎直子さん、泉見洋平さんと共に坂元さんも出演されます!

“みんなで歌おう”の部分は置いといて(メインだろ!)、劇中歌披露ですって!
いいな~。って今まで散々通ったくせに。それに8月は帝劇で公演中なんだから、本公演に通えばいいんですけどね。でもイベントってわくわくしますよね。出演者の挨拶もあるみたいですよ。坂元さん、一体どんなおもしろい挨拶をしてくれるんでしょう?

お近くの方はぜひ!

そうそう帝劇でも、ファン感謝デーがありますね。8月3日の「みんなで歌おうレ・ミゼラブル」は坂元さんの出演日なので、イベントにも出られるんですかね?
私はどちらかというと、一緒に歌うより、単純に坂元さんの歌が聴きたいなと思ってしまうんですね。コンサートでバルジャンの独白@サカケンバージョンを聴いてから(というか前からずっと)、坂元バルジャンの歌を帝劇の舞台の上で聴いてみたいと思っていたんです。本公演では無理でも、このようなイベントの場なら、たまにはいいですよね。

以前は記念日に特別カテコに加えて、お遊び的なこともしていたみたいです。聞いた話では、マダム・テナルディエ役の元宝塚トップスター大浦みずきさんがアンジョルラスになって1シーン演じたりだとか、その他のキャストもそれぞれ自分がやりたい役に扮したそうです。
なつめさん(大浦みずきさんの愛称)のアンジョルラス見てみたいな~。きっと、かっこいいなんてものじゃないですよ。
「みんなで歌おう」も楽しそうだけど、こういうイベントをまたやってほしいです。

レ・ミゼラブル博多座

スポンサーサイト

tag : 坂元健児 レ・ミゼラブル 博多座

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。
イベントですか~行きたいっっっ!!!
坂元さんのイベントってライオンキングの時にキャナルシティであったものしか参加したことないんですよね(当時福岡在住)。それも雨で中止になって一言ご挨拶に出てきただけで終わって。しかも坂元さんがしゃべったのは『ひのあらたでした~』のみ・・・。今では懐かしい思い出です。
kanokoさんもソロコンご覧になったようですね。私もやっと見られました。
やっぱり坂元さんいいわ~と思ってたんですが歌声が子守唄に変わりいつの間にか寝てました。それもゲッセマネで・・・。あの曲で寝られる自分に呆れました。

りょうさん、こんばんは。
私は四季時代のイベント1回も行ったことがないので、うらやましいです。キャナルシティのイベント、折角行ったのに残念でしたね。しかも「ひのあらたでした~」ってそりゃないよ坂元さん!でも想像して笑っちゃいました(笑)。
ソロコン見ましたよ~。1曲以外は全て放送されましたし、盛りだくさんで楽しかったですね。
届いてから何回も見ていて、最近は何かしながら、BGM代わりに流しています。
坂元さんの声って心地好いから、寝ちゃいますよね。私も寝ました(笑)。
ふたつの子守唄で文字通り落ちます。で、アンコールのブイドイのバズーカで起きました。
りょうさん、ゲッセマネで寝られるなんて凄すぎです!

そうなんです、それだけ?って気持ちでしたよ(笑)。
ひのさんは少し話をしてくれて坂元さんはその言葉に合わせてTIMの【命】と2人で【炎】をしてくれましたけど。【命】の足が反対だった事はご愛嬌で(^^)
イベントキャンセルになったから出て来てくれただけでも感謝しなきゃ、ですかね。

TIMですか~。でもその頃は流行っていたんですよね?
最近は多少、マシになってきた気もしますが、時々坂元さんって何がしたいのか良くわからないことがありますよね。
私は実際には観てはいませんが、LKの何回記念のカテコだったかは忘れましたが、こんな話を聞いたことがあります。
特別カテコで、ギターを手にして舞台上に一人現れた坂元さん。
ギター弾くのかなと見つめる観客。
坂「今からギターを弾きます」
客「・・・」
坂「・・・すみません。弾けません。」
客「・・・ポカーン( ゚д゚)」
というような悲劇があったそうです・・・。
お客さん置いてけぼりですね。
時々、お客さんを楽しませようor和ませようとして、変な方向に行っちゃうのでしょうか?(笑)
そういうちょっと天然なところもいいんですけどね。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
