スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 バズーカアンジョ♪

2007-07-28

今日は、レミゼを観て来ます。1ヶ月振りなので、本当に久しぶりです。

前回までは、マイクを抑えられているためか、音響が悪いのか、ところどころ坂元さんの声が聞こえないところがあり、ちょっと不満だったのですが、だいぶ改善されたということで、今度こそバズーカアンジョの歌が聴きたいです。

今期の長めの髪形、めちゃくちゃ好みです!(*´Д`)
新しい舞台写真入りのパンフも、昨日から販売されているとのことなので、この素敵な坂元さんの姿が載っているといいな。

ここ暫くはずっと、2005年の帝劇公演の写真が使われていたんですよね。演出から「NG」が出た短髪アンジョなのに、2005年の大阪、翌年の名古屋でもずっとパンフには変わらずこの写真が使われました。

2006年の日生で、変わるかなと思ったら、1ヶ月公演だったので、相変わらず短髪アンジョの写真のままでした。

短髪アンジョの写真も嫌いではないけれど、アンジョには今の髪型が似合うと思います。それにNGと言われて、その上乗り気ではないのに、カツラまで被らされたことを思うと、何でいつまで載せているの?となります。これで今年の写真が載っていなかったら、私怒りますよ。ヽ(`Д´)ノ

今期は、坂元さんの楽日は取ってないし、8月は行けるかわからないので、今のところの予定では今日がMY楽です。存分に楽しんでこようと思います。

スポンサーサイト

tag : 坂元健児 レ・ミゼラブル

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あ、私も今日久しぶりに観劇なんです!
偶然ですね(笑)
お会いしても分からないですけど。

短髪アンジョってNGだったんですか?知らなかった・・・。
私は爽やかで好きなんだけどな~。

りょうさん、こんばんは。
偶然ですね。28日は、音響もバッチリで、まさにバズーカアンジョでしたよね?
りょうさんは、楽までにご覧になる予定はありますか?私はもう観られないので、博多座までお預けです。(ToT)/~~~
宜しければ感想聞かせてくださいね。

こんばんは。
確か短髪アンジョは開幕してすぐに、NGと言われて、開幕1ヶ月後くらいから、カツラ着用になりました。でも髪が伸びたのか、そのカツラも最後までは付けず、また地毛に戻ったような気がします。
私、別に短髪アンジョ嫌ではないですよ。短髪の坂元さんとても、かっこいいし素敵だと思います。ただアンジョには少し長い髪形の方が似合うなと個人的には思います。ただ単に好みということもありますけどね。(^.^)
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。