スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おかえりなさい!

2007-07-29

ズィーザァス!!(特に意味はなし)

昨日、開幕した「ジーザス・クライストスーパースター(エルサレムバージョン)」のキャストを見てびっくり!なんとペテロ役に、田中彰孝さんのお名前が!

いくら待ってもジャポネスクバージョンには出ないし、それならと期待した先々週のライオンキング東京3000回公演でも、出演されていなかったので、もしかしたら四季を辞めちゃったのかななんて心配もしていました。

昨日のキャスト発表も、シモン役は神崎さんが引き続きやられるだろうから、出演しないと思い期待しないでいたら、ペテロ役のところに名前があるではないですか!

ペテロですよ!ペテロ!





ところでペテロって誰?(おいっ)

おかしいな~。4年前に観てるはずなんだけど、思い出せない・・・。シモンの方が印象強かったんだよね・・。

ともかく、4ヶ月振りに四季の舞台に帰って来たということで、

おかえりなさい!

      

誕生日おめでとう!

そうそう昨日、7月28日はお誕生日でした。今年は嬉しいことが重なりましたね。これからも応援していきます。

ところで、一体いくつになったのでしょうか?未だに謎です。

スポンサーサイト

tag : 劇団四季 田中彰孝

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あっきーは25歳になりましたよ!
そして、シモン、ペテロに続きユダにも名前が挙がってます!
ちなみにペテロはジーザスを3回知らないという弟子の一人です。

前回公演で初めてジーザス見ましたが、私はちょっと苦手な作品・・・。曲はいいんですけど、内容が難しい(>_<)
今回はパスしてます。
しばらく田中クンの名前を見かけなかったのはずーっとお稽古してたんですね。見たら感想聞かせてくださいね♪
七海さんも書いてますが、田中クンは25歳。82年生まれですよ。
若い・・・。

七海さん、初めまして!
私の疑問に全て答えてくださり、ありがとうございます。(^.^)
25歳ですか!若い!
ということは、23歳でシンバデビューされたんですね。
>ペテロはジーザスを3回知らないという弟子の一人
すみません。全然思い出せないです。何となく、いたことは憶えているのですが・・・。観に行ったら、今度こそしっかり見て来ます。
ユダにもキャスティングされているんですね~。あっきーユダ、想像できません。でもあっきーの歌うスーパースター聴いてみたいです。実現したら、驚きですね。

こんばんは。
私も前回観て、実はちんぷんかんぷんでした。今回もあっきーが出ないならスルーの方向でした。それなので、まだチケット取っていないんです。
いつ、別の作品に移ってしまうかわからないので、早いうちに観に行こうと思っています。
25歳・・・自分もちょっと前までは、そうだったのに(と言っても☆年前ですが)、あっきーから、眩しい程に光り輝くオーラを感じるのはどうしてなのでしょうか?(笑)何と言うか、25歳にして、向かうところ敵なしですね。
ペテロも良いですけど、私はもう1年以上、あっきーシンバを観ていないので、ジーザスの後にはシンバで戻ってきて欲しいです。

私はエルサは初日当日券で行きましたが(あっきーの名前があり、我慢できませんでした…)8月は元々3公演も予約してました(笑)たっぷりあっきーを堪能したいと思います!
私もシンバのあっきーが大好きなので、9周年記念公演はあっきーじゃないかな?と思ってます(*^_^*)

こんばんは。
ジーザス4回観に行かれるんですね!素晴らしい~(*^_^*)
私は1回しか観に行かれないので、私の分まであっきーを堪能してきてください。最後までキャストが変わらなければいいですね。
ユダって芝さんじゃないんですね。あっきーユダもかなり興味がありますが、やっぱりユダ=芝さんというイメージがあるので。でもスンラさんも楽しみですけどね。
9周年は、誰が来るのでしょう?去年の8周年、チケットを取っていながら、風邪をひいて見逃したので、ぜひあっきーシンバでお願いしたいです。
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

坂元健児 劇団四季 空中ブランコ ライオンキング 田中彰孝 レ・ミゼラブル AKURO 友石竜也 ミス・サイゴン 愛と青春の宝塚 宮崎誠 博多座 奇跡のメロディ 羽衣伝説 スペリング・ビー TSミュージカル ディズニー イラスト 新聞 テイクフライト 今宵あなたと 回転木馬 映画 Garantido キャンディード 三銃士 宝塚 プルミエール 福岡シティ劇場 大西ライオン 解決します!! トリツカレ男 デスティニー 天守物語 米澤観児 帝国劇場 RENT ディナーショー DVD 神戸はばたきの坂 天空の調べ 客家 新国立劇場 松田直樹 天翔ける風に 横浜Fマリノス 松本山雅 ルドルフ 

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
坂元健児さん舞台出演情報
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」

ミュージカルガラコンサート出演

【公演期間】8/16~27(坂元さんは全日程出演) 

シアタークリエ 

【公式サイト】http://www.tohostage.com/festival/
プロフィール

kanoko

Author:kanoko
関東在住の30代。高校生の頃から舞台を観始め観劇歴は20年くらい。

ミュージカルの舞台観劇が趣味で、坂元健児さんが大好きです。
地方公演にも出来るだけ観に行きます。
最近は、劇団四季の、「ライオンキング」現シンバ役の田中彰孝さんもお気に入り、友石多津弥(竜也)さんも応援しています。基本的にシンバ役者が好きです。

好きなミュージカル・お芝居

・特にお気に入りの作品
ミス・サイゴン、風を結んで、AKURO-悪路-、回転木馬(2009年版)、スペリング・ビー、愛と青春の宝塚、冒険者たち(2013年版)

・その他の大好きな作品

ライオンキング、美女と野獣、砂の戦士たち、
タック、OUR HOUSE、空中ブランコ、

・坂元さん出演作以外

マンマ・ミーア、回転木馬(95年東宝版CD・涼風盤)、プロデューサーズ(映画)、星の王子さま・リトルプリンス(音楽座)、Wicked

気軽にメールしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。